All's Well That Ends Well

タイトルは昨日の高校生クイズに出てた問題を思い出したから何となく。でもこのことわざは好きです。そしてここからの内容とは関係ありません。

イオンに行ってきました。目的は映画です。
父親から映画の鑑賞券をもらったのはいいけど何を観ようか迷ってたんだけども、結局わたしの希望で『アマルフィ』を観に行きました。

結論から言うと、内容としては別にどうってことなかったです。劇的におもしろいわけではなかったし…。でも出ている俳優陣は結構好きだったのでそういう意味では満足できたのだけど。

ついでにブラブラした結果、INGNIでハットを買いました…またハットかよ。でも安かったし気に入ったのでいいのです。本当は別の店にあったティアードのミニスカを買おうかどうしようか迷ったけど、わたしにはティアード系がとてつもなく似合わないので止めておきました。もう少しストンとした感じだったらまだセーフだったのに、ふんわり系だったから本当に似合わない…。女子らしいファッションもしてみたいんだけどなぁ。バルーンスカートもイマイチ似合わないし…。

ま、無駄なお金を使わずにすんでよかったということにしようか。