ちょっとしたお知らせ

携帯からの書き込みなのでいつもとタイトルの付け方が違いますが。

ちょっとしばらくの間、日記をおやすみします。ハイクもついでにおやすみです。
最近何だか疲れてしまったのと、自分の中のモヤモヤを完全に出し切れてなくて、とてもじゃないけど楽しいこととか嬉しいことを見いだせないまま日記を書くことが出来ません。それにこのままだと愚痴とかしか書けなくて、そういうのばかりを残したくない…というのもありますが(それはハイクにも同じ考えを持ってます)。

いつまで休むかは決めてません。もしかしたら明日復帰するかもしれないし、このまま閉じる可能性もないとは言い切れません。とはいえ、何らかの形で日記を書く日は来るはずです。そのときはまたここでお知らせします。

大好きなみなさんのサイトは変わらず覗きに行きますし、コメントやスターは変わらずつけますね。なのでこれからもよろしくです。