チェックの手帳

結局使いこなせてないほぼ日手帳、今年はどうしようか悩んだんだけどもとりあえず買おうかなという方向で進んでます。あとカバーオンカバーが使いやすそうなのでそれも…と思ってます。
思えば手帳をまともに使いこなせていたのが大学受験を控えた高校3年のときだけだったかなーと。模試とか試験とかいろいろ行事?が多かったもんなー。今も行事がないわけじゃないけど、どうも単調というか…。少なくとも仕事自体がスケジュールに縛られるようなものでもないし(時々勤務時間が変わることはあるけど)。

あと日記つけようと思ったけど…これまた続かなかったというか…。みそかつ会*1の時に書いたのがピークだった気がするよ…あははは。今日からまた日記復活させようかな。でも多分愚痴かダークなことしか書けないかもしれん…しかもそれを読み返すことを考えると…!!誰にもいえない秘密でも書いてみるか?てかそんなものあるのか?と。

何かいい案ありませんかね?(笑)