つけつけ祭

暇を持て余したので百均(別名:ダイソー)に行ってきました。
最近『つけま』に興味があって、でも高いのを買う気になれないので百円のでいいじゃんてなわけで。
…結局買ったのは315円のまつげエクステですけど。
細かくなってるからつけやすいかなと。でも不器用ゆえにうまくできるか不安だわ。友達の結婚式も控えてるので、それまでにはうまくできるように練習しときます。
あと、付け爪を買ってきたので近いうちにまたデコろうかなと。今回はどういうのにしようかなぁ。着物を着る予定にしているので、和風っぽい感じでダークな色味にしようかなぁ。冬だし。

そんな感じで今日はつけつけ祭inダイソーなのでした。