ユニクロ/かねまつ

今日はユニクロに行ってきました。ハイクでも書いてたライダースジャケットを見に行ってきたのです。思ったよりもいい作りだったので購入しちゃいましたが。
結局色ち買いはしないで黒だけ買いました。なかなかいい感じなので、もしかしたら白も買っちゃうかもしれません。ただしばらくは買わないけど…というのも理由がありまして。
実は母と一緒に行ってきたのだけど、ついでに富山まで行っちゃえ!と勢いで某ファッションビル(マリエ)へ。そしてやっちゃいました!

銀座かねまつのニーハイブーツです。大物ですよ…でも大満足です!ヒールは8センチとわたしの持ってる靴の中ではかなり高いほうです。でもさすがはかねまつ、履きやすいです。
ブーツは別に持ってるんだけども、黒のブーツはなかったのでちょうどよかったかな。ニーハイだけども2ウェイで折り返せば普通のロングブーツとしても使えます。そこんところは今年らしいのかな。でも長く使えそうです。
早く本格的に秋にならないかな、とブーツを見るたびに思うのです。夏のセールで買ったBLACK by moussyのジャケットとか今日買ったライダース、そしてブーツの出番がとてもとても楽しみです。