I'm home

皆さんお久しぶりです。といっても一週間くらいですね。
休止している間に限っていろいろとあったりしたんですが、別に大したこともないので書いてません。ていうか休止した意味すらわけ分からなくなってしまって復活です。今後よほどのことがない限りは放置プレイ(プライベートモードにはしない、という意味で)にしますので、しばらく更新がなかったら『あ、ネタが尽きたんだな…』と思っててください。

さて、シルバーウイーク。世間様では5連休ですけど、わたしも例に漏れずそんな感じでした。でも遠出したとかそんなスペシャルなことはしてません。みみちゃんも仕事ばっかりだったし、それに義実家の稲刈りもあったからね…。結局したことといえば初めて一人でFORUSに行ったことくらいでしょうか。あと明日美容院に行くくらいだわ…。自分に投資した連休でした、ほんとに。

あ、そうそう。下に一人で買い物に行った時の詳しい内容?を書きました。一応ハイクと内容変えないと…と思ったので画像付けてみました。