不安にも終わりがあるはず

とある人の日記に【終わりのないものはない】という言葉があって、それがすごく心にストンと落ちてはっとさせられました。

ここ最近…というかまた再びという感じなんだけども、また一人でモヤモヤしてダークになってるわたしが居て、そういう自分が嫌だなと思いながらもこうして文にしているわたしもいるのです。なんでこんなにイライラしてるんだろう…それすらわからなくなってきたのです。原因不明って一番嫌だな。

でも終わりのないものはないんだし、明日からまた元気になればいいなぁ。明日じゃなくても近いうちにでも復活できればいいか。ゆっくりマイペースでいかないと余計にしんどくなるしね。

とりあえずゆっくりお風呂につかってこのわけのわからないイライラを流してしまおうかな。そしてアイス食べよう!(ドロリッチも冷蔵庫にあるけど、これはまた後日にしようか…)