別に隠すもんでもないので

でも一応たたんでみた。
喫煙始めました。いや、正確には始めましたじゃなくて復活しましたのほうが正しいのかも。
過去に何度か吸ってたことはあったんだけど本当に単発だったので、吸ってたうちには入らなかったんだけど、ここ一週間くらいはもう毎日毎日…。てか吸わないとやってられない。それくらい疲れきってるのかもなぁ。心身ともに。
ちなみにみみちゃんには内緒です。みみちゃんは女性が喫煙するのがあまり好きじゃないので(古風な男なもので…)。だから家では…というかみみちゃんが居るときは吸いません。たとえ自分の車でも、みみちゃんが一緒にいたら絶対に無理。
(ちなみにみみちゃんは愛煙家です)

今まで会社で吸うことはなかったんだけども、あまりにも吸いたくて吸いたくて我慢できず、会社でも吸うようになってしまった…といっても今日初めて会社で吸ったんだけど。
一人で吸ってたらある課長(愛煙家)が入ってきて、あまりにも珍しいもの*1が見えたもんだからニヤニヤしてたわ…。まぁ、女性の愛煙家に関して誰も文句は言わない職場なのでありがたいのですけどね。ちなみにわたし以外には2人女性の愛煙家がいます。彼女達はもともとずっと吸ってた子達だからね。

でも程ほどにしておかないとなぁ。体にいいもんじゃないからね…わかっちゃいるんですけど…ねぇ…。あはーはー…

*1:わたしがタバコを吸う姿