キスをする度に目を閉じてるのは 明日を見たくないから

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

最近車の中ではこればっかり聞いてます。最近バラードの気分なのです。そしてバラードを聴くともれなく恋をしたくなります。しかし相手がいないわ(おい)。みみちゃんには今更ときめかないし…。でも新しい恋をするつもりもないのだけど。

みみちゃんの魅力再発見に努めようと思います。同じくわたしの魅力アップもしないとなぁ。求めるだけじゃなくて自分も努力しなければだな。

タイトルはTi Amoだけど、このアルバムで一番好きなのはWe Will〜あの場所で〜とLAST CHRISTMASだったりするのでした。