I have no money!!!

休みでした。特別やることもなく…という感じの2日間でした。

土曜日はアルビオンエステに。初めてコルセスのクレンジングを使ってやってもらいました。実際自分でクレンジングしてみないと何ともいえない感じだったかも。ただサンプル(というか前にもらったトライアルキット)ででも試せるので、今度は自分の手で確かめてみたいと思います。あの日はそんなに化粧が濃くなかったのもあってよくわからなかったのです。
肌への感触はクリームもバームもそんなに変わらない…かな。どっちがより濃いメイクを落とせるかがポイントかも。普段は仕事でノーメイクなのでオフの日(芸能人かよ)くらいはがっつりメイクしたいもんで…
あとエレガンスのチークが個人的にはかなりよかったんだけど、やっぱり値段でひるむわ。6800円ってなぁ。

今日は今日でみみちゃんが仕事だったため、一人で出かけてきました。特に何か買うわけでもなく、結局ランチだけして帰ってきたという…あ、夕飯の買い物もしたのか。
本当はスニーカーが欲しかったんだけどね…やっぱりここでも値段にひるんでしまったわ。