妄想族

ようやく一週間が終わった…疲れた…。毎日毎日残業だぜ。まぁ…残業代が稼げるからいいか。来月になったら定時帰宅になるし*1

休みは例のアルビオンエステに行くことだけを予定にしただけで、あとは何も考えてません。とりあえず寝れるだけ寝る!これに尽きるかな、と。最近は毎晩寝る前にいろんな妄想をするのが習慣になってしまったので、今日はいつも以上に色んな妄想をするかもしれない…。

会社でも妄想ばっかり話しているので、最近じゃ他の女子社員から「妄想班」と言われてます。
しかもわたし、妄想班のリーダーらしい…名誉…じゃないよなこれ。

*1:2交代になるから滅多なことがない限り残業は発生しない、はず