マッサージ(顔編)+α


かれこれ何度かサンプルで使ってみたマッサージクリーム(インナースマイル)。いよいよ現物購入しました。というわけで本格的にマッサージ開始です。基本的に面倒くさがりなのでどこまで続けられるかわからないけど、それなりの投資はしたので頑張ります。
ちなみに4月4日の日記に書いたマッサージフェスタは見送りました。インナースマイルでデコルテまでマッサージできそうだったしね。足のむくみはまた別の対策を考えます。あのオイル高いよ…もっと安いのがどこかにあるはず!!

化粧水もストックとしてついでに買いました。まだ残ってたけどさ。

そろそろ美白が気になってきたので今回はホワイトニングウォーターにしてみました。オリエンタルウォーターも好きでリピートしようかと思ったけど、まぁ…予算もありましたから。今回は予算を抑えたという意味もこめてこっちです(笑)でもニキビ跡にもいいっていうし。まだまだオリエンタルウォーターもあるので、使い始めるのはもう少し先になりそうです。楽しみ!こっちのほうがよかったらありがたいけど…*1
そして前に書いてたコルセスホワイトのトライアルキット、ようやくわたしの手元にやってきました!!これは来月の名古屋旅行と再来月にある社員旅行の2回で使おうと思います。イグニスのシャンプー+トリートメントのサンプルもあるし、これで旅行は完璧!

*1:オリエンタルよりも1000円安いから