旅行の予定/マイナス1

5月に名古屋に行くことになりました。でも目的はいつもとちょっと違うのです。いつもなら買い物メインだけども、今回はJリーグを見に行きます。多分買い物もするだろうけど…*1
富山にもJ2入りしたチームがあるんだけども、みみちゃんがそれ以上にこよなく愛する名古屋グランパスの試合を見に行くことにしたのです。とりあえずローソンでチケットを早々と確保したので行くことはもう決定です。先に楽しみがないと何もやってられないのですよ!もう!!
今日の職場は1人相棒の女子社員が休みだったので*2女子一人で頑張ってたのだけども、それがまた意外にも仕事がはかどってよかったかも。2人だと相手をあてにしてしまいたくなる気持ちがでてしまうんだけど(わたしだけかもしれんけど)一人だと何とかしなきゃって思うからかもしれないけどね。しかも思ったよりも早く仕事が終われたのでラッキー!明日も早く終われればいいんだけどねぇ。

*1:6月に社員旅行があるからそのための服とかが欲しい…

*2:息子の入学式のため