マッサージ用品

最近仕事の関係で足が異様にむくみまくってます。というわけで思い出したようにいつもの化粧品店へ。確かイグニスからマッサージオイルが出てたなと思って。この際値段どうこうよりも持続できるかどうかを優先させた結果です。欲しいものを使えばとりあえずは続くかな…という甘い考え。

結局今日は買いませんでした。その代わり…といっちゃなんですが、マッサージフェスタのサンプルをいただきました。パウチサンプルかと思ったらヘブンスイッチと同じミニボトルに入っていたのを頂いたのでラッキーでした。しかもデコルテ用とレッグ用の両方1本ずつ。嬉しいなぁ。とりあえず今日のお風呂上がりに試してみます。肩の痛み云々前に実は肩こり持ちでもあるので、本当は両方欲しいところだけども、予算の都合があるんだよなぁ。BAさんに相談したら「しいていえばデコルテなら足にも使ってもいいかも」とのこと。確かにレッグ用をデコルテに使うのはちょっと…なので、使ってみてからの結果にもよるけど、買うんなら多分デコルテかなぁ。
※まだ買ってないので写真は載せません。