ゴールデンウィーク

下の日記はちょっと落ちてたんだけども、今はもう本当に大丈夫です。

さてここからは楽しい楽しいはずのゴールデンウィークの話。わが社は3日〜5日までの3日間+4月29日だけです。世の中には16連休ってのも存在するみたいで…ちょっと分けて欲しいくらいだわこれ。
とりあえず今のところは3日に大学時代の友達に会うことと、4日か5日に職場メンバーでバーベキューをすることくらい…って意外に充実しちゃってるなこりゃ。その次の週はいよいよ名古屋だし、楽しみが多くて嬉しい限り。GWを除けば5月はほぼカレンダー通りの休みだし、今までよりは労働環境はかなりマシになるかな。ま、基本仕事が嫌いじゃないから別にどうでもいいんだけど。家にすごすごと帰るよりもよっぽどいいわ(笑