サルエルらしいサルエル

もう自分で自分を突っ込む気力もありません。春服ってどうしてこんなにもかわいいのでしょうか。これって罪ですよ!!
…という言い訳はこれまでにして買い物報告。
 

アプワイザーリッシェのサルエルパンツです。思えばサルエルらしいサルエルパンツって初めてかもしれない…。去年の夏くらいにローリーズファームでサルエル寄りのカーゴパンツは買ったけど、素材がカジュアルな感じなものでした。今回はきれい目にも着れる感じのテロンとした素材で、しかもポケット部分がリボンモチーフ(でもわかりにくいのが◎)で程よく女子らしさもある感じがよいです。色はブラックとカーキがあったけど、カーキを選んでみました。
しかしアプの商品は初めてだったので入るかな…と心配でしたが、おそらく一番大きいサイズだったので大丈夫でした。てか大きいサイズってなぁ…せめてもうワンサイズ下げられるように頑張らないとなぁ…。
 
新しい服を買うといろいろコーディネートを考えるのが楽しい!とりあえず最初は手持ちのレースチュニックにも合わせたい!ジャケットとかシャツならかっこよくなりそうだし、かなり使えそうな予感。