冬バーゲンに欲しいものリスト(超個人的メモ)

早くバーゲン行きたいのだけども、来週の日曜まで我慢の子なのです。とりあえず無駄な買い物をしないためにも(ムダかもしれないけど)リストアップしてみようかと思っております。

■コート
色はベージュ系かネイビーを狙ってます。手持ちにあるコートがカーキ系×2(モッズ系とPコート)と黒っぽいツイードなので今回は持ってない色で…という単純な理由。形はPコートかダッフル的な感じがいいかなと。でも今のところはPコートに軍配が上がってます。まぁ…最終的には現物を見てからなので、もしかしたら形は変わるかもしれないけど、色だけは妥協しないようにと思ってます。
あ、丈は短め希望!車乗ってるから長すぎるとうざーくなってくるのですよ…。
 
■トップス
冬トップスがあまりにも少ないことに今気がついたので…。どうしても冬はニット系になると思うのだけど、春先まで着まわせるものを中心に探そうかと。
 
■スカートとパンツ(1本ずつ)
パンツは前にclearで買ったカーゴ以来買ってないし、今度はきれい目に穿けるスティックパンツがいいなぁ。くるぶし見えてたら春先でも穿けるよね??パンプスに合わせたいのでそういうのを狙ってます!スカートは持ってて損しないはずだし、これはトップスとセット買いしたいなー(わたしの場合、スカートはトップスとセット買いしないと着回しに困るタイプ)。
 
  
ちなみに間に合ってるので買わない方向でできるだけ進めたいもの。
■靴(最近増殖しすぎてるため…)
■ショーパン(これも増殖しすぎ…)
■デニムもの(会社に行く時しか穿かなくなるし買うだけムダ)
これらだけは安くても手を出さないように気をつけないと…できるかな…。


<追記>
黒のバッグも欲しい…。これこそプチプラで見つけたい。狙ってるのあるけど売り切れてるだろうなぁ…。