冬バーゲンで買ったものリスト(超自己満足メモ)

※書き足してます…が興味のある人だけどうぞ(笑)

ホントはPCから書きたいけど、みみちゃんがいるからまた改めて書き直すので、今はとりあえず買ったものとちょっとしたことだけ書いて逃げます…

■キャメルのPコート
※写真はないのです…すいません。
色も形も値段もほぼ妥協なしで発掘成功!『ほぼ』の理由は長さが希望より若干長めだから。でも予算よりかなり安く買えたから大満足!
ちなみに買ったお店にまつわるこぼれ話があるけどまた後程。
ちなみに本当に買おうと思ってたコートがあって、たしかフォーラスにもテナントあったよな…と思って行ってみたら全く別のお店になっていてがっかり…と思ったんだけど、たまたま見えるところに引っかかってたコートがかなり良さげで試着したら本当によかったという。しかも値段も買おうと思ってたコートよりもずっと安い!予定の半額ちょっとだったので即買いしようと思ったのだけど、もうちょっとウロウロしてから…と他も見て回ったのでした。でもこれ以上のものはない!と判断して結局購入。
しかし聞き覚えのあるお店の名前だな…と思ってレシート見たらやっぱり!だったのです。
実は10年前に地元のファッションビルに入っていたお店ですごくお気に入りでいつもそこで買ってたんだけど、そのお店そのものだったのでしたー!その当時の店員さんはいなかったけども、置いてある物とかは相変わらずわたしのツボを刺激しまくりでした。今度からまたチェックしようと心に決めたのでした。
ちなみにショップ:Radiate 
 
アバハウスドゥビネットサーモンピンクのニット+タンクセット

フラリと入ったアバハウスで発掘しました。タンク付きで着回し抜群だし色も我ながらよく似合ってた(気がする)ので迷いなく。
  

アバハウスドゥビネットの黒クロップドパンツ
※写真はないのです…すいません。
くるぶし丈のスティックパンツが欲しくて買いました。正確にはややサルエルよりのデザインだけど、シワになりにくそうだしいい感じです。
 

■マーキュリーデュオの白×黒ボーダーニットワンピ

いつものマーキュリーで今回もワンピです。てかワンピにするには厳しいかな…。生地薄いし。タイツでも心もとないからパンツを合わせて着るつもりです。
 

■ザラの赤カーデ
※写真はないのです…すいません。
ふっつーのカーデです。やや短めかな。キャメルコートの下に着たらかわいいかなーとか思って。
 

以上セール品です。今回は欲しいものリストに忠実に買いました。
あとみみちゃんから誕生日プレゼントとしてダイアナで黒のバッグを買ってもらいました。(これも写真がない…汗)
セール品じゃなかったけど値段もおねだりしやすかったので…汗
でも全然安っぽくない!合皮だけど気にならない(むしろ気兼ねなく使える)!大事に使います…ありがとう!