いい年こいてとか言わないで。

CanCam (キャンキャン) 2010年 12月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2010年 12月号 [雑誌]

ここ最近ファッション雑誌はそんなに買っていなかったのだけども、近いうちに名古屋ツアーに行くことがほぼ決定しているので、買い物の参考にしようかと思って買いました。
 
というか三十路リーチでCanCamってなぁ…と自分で突っ込みながらも、これが一番好きなのです。載っている服の値段とかもちょうどいいし(若干高いなと思うこともあるけど、安物ばっかり載ってるわけないしな…ファッション雑誌って)。AneCanも嫌いじゃないけどちょっと何かが物足りなく感じてしまうのです。年齢的にはAneCanのほうがまだいいのだろうけど…。
そんな感じで名古屋でのお買い物リストを今決めているところですよ。…まぁ車買ったばかりであまりたくさんは買えないから超厳選でいかないとな。