やっぱり名古屋が好き

新車(中古でも新しく買ったので新車と呼ばせて欲しい)を買ってどこか遠出したい、というわけで今週の水曜日から1泊で名古屋に行ってまいります。相変わらずの物欲スペシャルツアーですけどね…。でもおいしいものも食べてきたいなと思います。
 
前回名古屋に行った時はラシックとかBEAMSとかが中心だったけど、今回はハイクでも宣言したようにデパート中心で見て回る予定です。うーん、時間が経つと好みも変わってきてたのね。
また行ってきたらレポート書こうと思います。相変わらず写真も何もないしょうもないレポートになりそうですが、それでもよければぜひお付き合いください。てかハイクでリアルタイム(に近い)レポートもするつもりです。