そういえば横浜でこんなもの買いました。

なかなか更新できてないですねえ…(汗)
ハイクで言ってた横浜旅行、こっちへの記録も全然できてない…というかもうムリ。というわけで今回は旅行記録はなしで。
ただお買い物はしたので一応それだけは報告。もうこの際物欲と不妊治療ブログでもいいんじゃないかと思い始めてきた…。
 

FRAY I.Dのかごバッグです。個人的には結構好きな感じのブランドで、このかごバッグも前々から目をつけていたんだけども、さすがにネットで買う勇気もなく…。で横浜にお店があるのは調査済だったので行ってみたら、なんと全色揃っていたのです。
写真はブラウン×オレンジだけども、わたしが買ったのはブルー×ホワイトです。あとはピンク×ベージュというものあって、どれもかわいかったんだけども、一番使いやすいのがブルーかな…というわけで迷った末の決断でした。
何だかんだ言ってかごバッグは毎年あるものだから多少高くても目をつぶろうかなと。持ち手部分など皮の部分は全部本皮だったし長く使えそうです。大事に使わなくちゃ。


Adam et Rope’のカーディガンも買いました。
これは横浜の気候を完全になめきっていた格好で行ったので急遽はおりものが必要になり買ったものです。勢いだけで買った割にはかなり使えるアイテムでした。ブルー系を選択したけど、意外に色を選ばず使えるので本当に重宝してます。速攻買いしたもののほうがなぜか長く使う傾向にあるわたしの買い物…(笑)