異動1日目

今日から新しいところでの仕事でした。
 
とはいえ一日目、そして今日から引継ぎという状況だったという…。しかも引き継ぎしてもらう相手の人が今日すっごく忙しくて最初の2時間くらいは軽く放置プレイされていたという…。あまりにも暇だったので前の現場で着ていた防護服(みたいなもの)を片付けたりとりあえずのメールチェックとかしてました。でも自分のパソコンが届いてなかったので今日休んでいた隣の席の人のものを(一応上司の了解を得て)借用してました。
 
そのうちわたし専用のパソコンがタイミングよく届いたのでそれを設置して、あとは業務でも差し支えなく使えるように工務担当の人にちょっとセットアップしてもらって、ようやく専用のもので作業ができるようになったのでした。めでたし。
 
…でも暇なのはあまり変わらず…。一応全部ではないけど少しだけ仕事を引き継いだのだけども、実際にそれをするということはできず…(今やる発注はなかった)。でも備品の注文だけはしましたけど。すぐ終わったけど…。
 
そんな感じで一日が終わったのでした。
月曜日もおそらく発注がないのでわたしの仕事はない…と思われる。でも自分で仕事を見つけるしかないよなぁ。何しよう…もんもんもん。