系統がまた変わったようで…

洋服の話。といっても買ってません。ただ雑記カテゴリーを作ってないのもあって無理矢理物欲カテゴリーに入れてます。
 
ちょっと前まではCanCam系の服が好きでその系統のブランドを中心に狩りに行ってた(笑)のだけども、ここ最近その系統の服を着ることに若干抵抗を感じ始めてきたのと、どうもその系統のブランドにそそられなくなってしまい、ここ最近はセレクトショップ系に戻ってきつつあります。なので前から好きだったTOMORROWLANDとかUNITED ARROWSとかがとても気になります。年齢的にも合うかなぁ…というのがあるんだけど。
最近金沢にもUNITED ARROWS系統のお店が出来てきて、しかも9月にはBEAMSジャーナルスタンダードが出来るとのこと…!ゴールデンウィーク香林坊周辺を通ったときにBEAMSとジャーナルのできる場所をみて初めて知ったんだけど、一人大興奮してたのはわたしです…。
 
とはいえまだまだ109系統も好きだったりもするので、うまく組み合わせできればと。まーきゅりーもまうじーもまだまだ大好きです。価格を考えてもこっちはセレクト系よりも優しいお値段だしね。でもまーきゅりーは意外といいお値段だったりもするんだけど。