ラストラン。そしてついでのお知らせ

今日で一応は現場最終日でした。派遣さんが一人休んだので4人(社員3人+派遣さん1人)で回してたのだけども暇でした。暇って結構しんどいけど、人間いないからそれはそれでよかったのかも…。というわけで妙にあっさりした最終日でした。
 
そして土曜日からはいよいよ事務所勤務です。何をするのかも決まったようだけども、過去に前の職場にいたときもそんな感じのことをやったことがあったんだけども、そのときに大失敗をしているので若干トラウマはあるものの、その経験を生かしてそういう失敗だけはしないように気をつけようと思います…はい。
 
とりあえずは明日から3連休、何気に予定が満載?なので今年の連休は忙しくなりそうです。日曜日も親友とランチの予定なので。…それにしても親友がどうしてもわたしとしゃべりたい…って…なんだろうか。

ここからはどうでもいいお知らせ。本当にどうでもいいです。
前まで非公開にしていたついったーですが、別に隠すような内容でもない事に気がついたので思い切って?公開することにしました。お暇であればぜひご覧くださいませ。わたしもいろんな人をどんどんフォローしたいのです!なにせ自分が非公開だから人のフォローを申し込むのも気が引けてたのですよ…あはは。
しかしついったーが重いのか、どうも非公開設定解除がうまくいかず…もう少し時間がかかりそう…なんでだろう??