アルビオン信者。

誰にも公開してない(つもり)*1なので何も気にしないで書いてみたり。というか今までも気にしたこともなかったんだけど。

ここ1ヶ月前からスキンケアをかなり意識するようになり*2、手持ちのものがなくなった物から順次切り替えている状態です。

[rakuten:fandora:1486924:detail]
[rakuten:cosmeland:10017498:detail]
[rakuten:cosmemignon:710961:detail]
[rakuten:cosmemignon:729144:detail]

洗顔はまだ残っているのがあるのでなくなり次第チェンジ。
mixiにも書いているので同じことを書いているかもしれないけど、ワタクシ極度の乾燥肌でして…でもニキビもできることがあったり。特に生理前。まぁ何よりも前述の乾燥がとてもとても気になっていたので、駆け込み寺みたいな感じでアルビオン取り扱いのある隣町の化粧品店に行ったのです。

あの肌計測計?って言うんですかね。産婦人科の開脚させられる椅子と同じくらいものすっごい抵抗感あるんですけど、しないとどうしようもないので我慢してしました…。まぁ思ったとおりの結果だったわけですが(超!乾燥)、唯一透明感だけはほめられたのでちょっと気をよくしているわけです。てか何一つ取りえがないのも悲しいわ…。

薦められるがままに購入。そして使用。
不精のわたしがここまできちんとスキンケアをしている様子は自分でも珍しい…そのくらいすごいコスメだわこれ。しかも毛穴が小さくなった…気が…する!!すごいこれすごい!!
早くラインで使いたい!できることならファンデもエクサージュに変えたい〜!これもよかったんだよねぇ…。リキッドorクリーム暦約10年のわたしがここまでパウダリーにのめり込んだのも本当に珍しい!欲しいよー!

*1:アンテナと同じアカウントを使っているのでばれてる可能性も高い

*2:遅いとか言われそうだな…