仕事のこと。

今パート主婦生活をしてるんだけど、収入面の事とかいろんな絡みで正社員を目指して新規にできるある会社の採用試験を受けることになりました。というかしてます。
実は明後日面接なのです…ムダに緊張するわこれ。とりあえずはあまり気張らずに行ってこようと思います。緊張すると本当に言いたい事がうまく言えなくなるからね。

どこの会社に行っても嫌なことの一つや二つはあるんだけど、やっぱり女性だけの職場ってやっかいよね…。自分の都合のいいことしか考えないっていうかさ。やっぱり「男の目」ってある程度必要なのかも。

どっちにしても、前向きに考えようかな。「そんな風になる」と思ったら結構「そんな風になっちゃう」もんだから。