ほぼ日手帳2009

mixiにも書いてますが、今年の手帳はほぼ日手帳にしました。
手帳は好きだけども毎年使いこなせない…というか途中で飽きてしまうから今年は買うのを止めておこうと思ったけど、よく考えたら来年からは会社員になるわけだし、とりあえずスケジュール管理くらいはキチンとしておきたいのもあって購入に至ったと。
ちなみに柄はタッタソールチェック。こちらはほぼ日のサイトをチェックしてもらえればどんなものかわかるかと。ごめん、面倒くさいからサイトは自力で探してください(責任放棄)。

そんなほぼ日手帳が今月中には届きそうな気配です。よかった。
でも使えるのは12月からなのよねー…。待ちきれないから無印とかでメモ帳みたいなものを買って早々と使おうかと考え中。