平和です。

今日こそ退職の意思を…!と思いながらもなかなか言うタイミングが掴めずにいます。まだ早いかなという気持ちと早めがいいかもという気持ちが交錯中。もどかしいー!
でも辞めた後の道筋はもう作ってしまったから早めに何とかしよう!!…といいつつ多分言うのは11月になるんだろうな。

今日の夕飯は実家でいろいろもらったので、作ったのは大根とごぼう天(かまぼこみたいなもん)の煮物だけ。体たらくな主婦だわホントに。一応お弁当用にかに入り卵焼きだけは作っておいた。明日は週末だからうどんにする!*1

<追記>
うどんの予定が、旦那が明日飲み会だと言い出したので中止。三人前入ってるやつだから一回で食べきらないともったいなくて…。

*1:弁当用のおかずの確保の必要がないから