はてなが楽しくて仕方ない

はてな楽しすぎ。何でだろう。

まぁそれはさておいて、某SNS(ぶっちゃけるとmixi)にはずいぶん前に書いたんだけど、パートの退職と次の会社へ入社する日程の関係で長い冬休みをもらうことになったのでどうしようとみみちゃんに話をしていたら、みみちゃんが「バカンス*1でも行ってくれば?」とナイスアイデアをくれました。
とは言うものの一人で海外に行く気にもならずそんなお金もない。というわけでもし行くとなれば国内で、しかも誰かに会いに行こうかと目論んでおります。てなわけで12月20日から1月12日までの間(クリスマスと大晦日から正月3が日は除く)に東京か名古屋…に本気で行きたいと思っております。もちろん一人で行きます。なので誰か現地で遊んでくれる人を探します…。

明日明後日中には勇気を出して…連絡しよう!!と思う…。あくまで予定は未定だけど…ドキドキドキ。

*1:あの人からバカンスという言葉が出てきただけで笑いそうになる