君に届け

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

いろんなはてなユーザーさんが書いているしわたしも愛読しているので今更ながらに書いてみようと思う。
わたしは本誌も並行で読んでいるため、コミックスオンリー派の人達のためにもあえてこの後のことは書かないけど、いやーーーもう何このやきもき展開!お互い想いあってるにも関わらず気づかないという…もどかしい!これぞまさしくザ・青春!いいねいいね!うらやましいよ!わたしの高校時代なんて彼氏なんていなかったよ…好きな人はいたけど完全なる玉砕だったしね…。でもこれもいい思い出!そういうのを思い出しながら読んでいるわけです。あぁもうキュン死にしそう(笑)何度読み返してもいいよこれ!
実は本誌も並行で読んでいるには「青春エール」(by河原和音先生)も読んでいるからなのです。こっちもいいよ!