ハートのピアス♪


画像がムダにでかくてすいません。
前々から欲しい欲しいと思ってたけどなかなか踏ん切りがつかなくてポチれなかったピアスをとうとう…やっちまいましたよ!だだだだってセール価格でちょこっと安くなってたし…。というわけで柄にもないハート付きのアメリカンピアスです。こういうかわいいの欲しかったんだよね。というかゴールド系のピアスって持ってなかったはずだからちょうどよかった。これでゴールドのネックレスをしたときも大丈夫だ!!お給料もいつもよりも多かったしいいよね…これくらい(笑)

ちなみにJUICY ROCKで買いました。ここのオリジナル商品は安くてかわいいので他にもほしいものがいっぱいあるのです。それ以外のブランドのはいい値段するのもあるけど…でもそれもかわいいです!