バス×無印×ニトリ×Aming

今日の行動順です。個人的な用事を全部一気に済ませたくて一人で行ってきました*1
まずは駅前の高速バスカウンターで切符を発行。ネットで予約済だったので引き換えに行ってきました。これで名古屋への準備は半分整ったようなものだわ。次は近くのファッションビルに入っている無印に行ってみみちゃんの化粧水とか髭剃りフォームとかを入れるボックスを購入。ついでにパエリアのもとも。ロッテリアでお昼を食べてから車を走らせてニトリへ。ニトリではキッチン収納グッズを買い込み!ニトリなら何時間でも居られるね!楽しいよー!!もののついでにAming(雑貨屋)にも。クリスマス仕様で激カワ!!あんまりたくさん買うとお金がなくなるので、玄関を飾りたくて完成してあったクリスマスリースと、それをアレンジするための何かの実の造花(花ではないが)を買っておしまい。

帰りに夕飯の買い物をしようと恒例のオレタン(とあるスーパーを勝手に略してこう呼んでいる)に行ったら偶然にも父に遭遇。どうやら父が夕飯を作るらしいのだが、来ないかとお誘いを受けた。というわけでみみちゃんと一緒に実家で夕飯。父は料理上手なのでエビチリにチンジャオロースーに餃子…どれもうまかった!!わたしにはここまでは作れないけど…頑張ります…。みみちゃんもうまいうまいとドカ食いしてました。

まぁそんな一日。明日は大掃除をしたいと…思います…。あくまで思っただけ。

*1:ちなみにみみちゃんは仕事