きままな生活

本当にきままな生活をしています。でもダラダラ過ごしているつもりはないんだけどねぇ…。朝起きてみみちゃんの弁当を作り、掛け布団カバーと枕カバーを洗濯及び取替えして、そして掃除までするというわたしにしては本当に出来すぎた午前中だったわけです。
そんな中ふと思い立ってモスバーガーのとびきりハンバーグサンドが非常に気になってしまい、思い立ったが吉日的に隣町のモスに行って食べてきました。うん、確かに普通のやつよりはずっとおいしい!!せめてもの罪滅ぼしでサイドメニューはサラダとアイスティー*1にしてみました。その後家に帰って夕飯を作ってたわけです。

そして今日は久々の銭湯。いつものところがお休みだったので、今日は違う所に行ってきました。高いけどいいところです。沸かしたお湯じゃなくてちゃんとした温泉だし。その代わり硫黄の匂いがプンプンするけど。

*1:ストレート・ノンシュガーしか基本的には飲みません