すねかじりの1日

嫁に行ったにも関わらずすねかじり虫ですいませんというところですが。

今日今年2回目のフォーラスです。父(運転手)と母とわたしの3人で行ってきました。本当はわたしの運転で母と2人で行く予定だったけどあいにくの雪模様であったことと、父の靴も買いに行きたかったようで、結局父の運転と相成りました。
店内をウロウロした結果、父は目的の靴を、母はなにやら3着くらい購入し(別行動のときに買ったようで、何を買ったのかは不明)そしてわたしはunited arrows green label relaxingでスーツを買ってもらいました。ちょうど欲しかったんで自分で買おうかなと思ったら買ってもらってしまいますた…。ありがたい。しかし本当に太ったな…頑張って痩せないと。

みみちゃんが夜フットサルに行くので遅くなるというわけで、夕飯は実家の家族で寿司を食べに行きました。しかも廻ってないやつ!さすがにおいしかったわー。一応みみちゃんにもおみやげを買ってさっき帰ってきました。
本当何から何までごちそうさまでした。感謝。

ちなみに明日は脱毛に行ってから●協時代の友人に会う予定。久々だから楽しみ〜♪