コットン


実はわたしもイグニスコットン愛用者です。時々化粧品屋さんのキャンペーンとかで他のメーカーのコットン*1を貰って使うことはあるけど、自分で買うならイグニスしか買いません。はじめは使いにくいなぁと思ってたけど、今はこれしか使いたくないくらいです。まぁ…80枚入りで480円は高いですけど。でもチズコットンよりは断然安いけどさ。チズコットン高すぎ。
プレス面とソフト面に分かれているから使いやすいのです。わたしは乳液はソフト面、化粧水はプレス面を使ってます。正しいのかどうかはわからないけど…。
というわけでコットンを切らしていたので2箱まとめ買いしてきました。今日はそれしか買ってません。

今日食べたもの
朝:ソーセージパン
10時頃:ホットココア1杯
昼:弁当(かぼちゃの天ぷら(冷食)/プチヴェールのゆでたもの/ハム入り卵焼き/ウインナー1本/イカと玉ねぎのバター炒め)、ご飯、お茶1杯、クッキー1枚
夜:サラダうどん、シャカシャカチキン(ブラックペッパー)、お茶

*1:大体資●堂のものです。アルビオン以外に資●堂も扱っているので。