ショック

凹みました。

28日(土曜日)出勤になってしまった…。しかもその理由が部材が間に合わなくて土曜日も稼動しないとおいつかないとかなんとか。言ってることがわからなくてもいいです。とにかく祝日がかかっていない週の土曜日に出勤しないといけないのが残念でなりません。
しかも。その日は友達が家に遊びに来る予定だったのに…。というわけでキャンセルせざるを得なくなってしまいました。仕事とはいえこれはちょっとなぁ…。一応予定のある人は無理して来なくてもいいっぽい感じだったけど、こういうのって会社でいう「予定」にはならないよね。社会人だし多少の我慢はしないといけないのだろうな。仕方がないので、さっき来る予定だった子たちにキャンセルのメールを送らせてもらいました。こっちのほうがより凹んだ。

今日食べたもの
朝:冷凍ピザ(小さめ)
10時頃:ホットココア、マカダミアナッツチョコ1粒
昼:カップうどん(どん兵衛)、もみじまんじゅう1個、チョコ一欠片
夜:シチュー、ホタテチリ、ごはん、バナナ1本

もみじまんじゅうを「もみまん」って言ったら変態扱いされました。会社で。え?言わない??
ホタテチリはエビチリの味でエビをホタテに変更しただけ。こっちもなかなかいけます。オススメ。