わたし的連休最終日

会社の人1人*1にこっちを教えました。これで下手なことは書けなくなったな。でもコンプライアンスを遵守する程度にそこそこ会社のことも書くけど(笑)

今日は連休最終日…だったけどちょっと出かけた以外は何もしませんでした。夕飯はちょっとマジメに作ったけどね。最近本当に料理に関しては何もしてないに等しかったから負い目があったのです…というわけで今日は豚キムチカニ玉とくずきりサラダを作ったのでした。カニ玉のあんが適当に作った割にはとてもよくできたので満足。しかし再現はできないと思う。そんなもんです。いつものこと。
しかしあまり食べれないのは相変わらず。胃が確実に小さくなったようで…嬉しいけど微妙。

さて明日から仕事!頑張らなきゃ!!っていつものことしかしないんだけども、それでも毎日わたしのできる限りのことを一生懸命やるだけやね。

どうでもいいけど、最近湘南乃風にはまりました!会社関係の着うたはどっちも湘南乃風にしちゃったくらい。みみちゃんはEXILEって決めてるからみみちゃん用にしなかったんだけど。

*1:私信:これでこっちで近況報告できますね☆