一緒に食べるということ

いい加減書くことがなくなってきてどうしようかと思ってる今日この頃。こっちよりもハイクのほうが頻繁に更新しているので、もしよければそっちを見てもらえるといい…かも。

それにしてもおなかが空いたなぁ。みみちゃんはまだまだ帰ってきそうにもないけど、さすがに夕飯待っててあげないとという気持ちにもなってみたり。ひとりで食べるのって寂しいし。昨日も一人ご飯だったから2日連続はちょっとねぇ。
今日は大したものは何も作ってないんだけども*1それでも一緒に食べるごはんがいいのです。会話は…まぁ仕事のことがほとんどだけども、それでも話し相手がいるってことはいいことなんだよなぁ。

でもたまには友達ともご飯を食べに行きたい!女子の会話がしたいのよーーー!!

*1:実家から揚げ物とほうれん草のゆでたのを貰ったから