友達の輪

昨日会社の同期女子とその友人3人(初対面)で食事に行ってきました。期間限定でやっている熊本ラーメンのお店だったんだけども、細麺派じゃないわたしもおいしく食べられました。餃子もおいしかったなぁ。期間限定だからいつまで開いているかわからないけど、また近いうちに行こうかな。
その後はカラオケに。実はわたしと同期女子、喉が絶不調でどうしようかとも思ったけど、何だかんだでそれなりに歌ってしまったわ。笑いすぎて顔の筋肉が疲れたけど本当に楽しかったなぁ。その分家に帰ってからちょっとおセンチになってしまったけどさ…。でも辛いことがあるから楽しいことがあるんだよね。また頑張ろう。

喉のほうは、思ったよりも悪化せずに済みました。むしろよくなったような気が…不思議だわ。寝るときにまた悪化したらどうしようかと思うけど。不安。

明日は小中学校からの友人含めて4人で食事会!こっちも楽しみだなぁ。とりあえず体調を万全にしなくちゃ!!