都道府県バトン

マリさん(id:mariri)さんからいただきました!さっそくやってみようかと思います♪
都道府県バトン】

○今住んでる都道府県は?(伏せ可)
ブリとかホタルイカとかで有名?な所です。
あと柴田理恵の出身地です(笑)

○よく行く都道府県は?
*石川県(フォーラス目的です)
*愛知県(よく行く…といえば語弊があるけど、年1回は行ってるような気がするから)

○思い入れのある都道府県は?
*愛知県
いろいろと縁があるような気がするから。わたしに近い人は結構なんらかの形で愛知に縁があるからかな。

○今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
兵庫県
社員旅行で来月行きます。まともに観光するのは初めてなので楽しみ☆
沖縄県
一回行ってみたい!!水族館とか海とか見たい!あと沖縄料理も食べたいなぁ。
*福岡県
何かいろいろおいしそうなものがあるイメージなので行ってみたいー!結局食べるものか…(笑)

○バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)
みなさんもらってますよね…?というわけでごめんなさいストップです。もしやりたい人がいたらぜひやってみてもらえたらと。
いや、回そうかなーと思った人はいるんだけども、最近更新してないっぽいからやめとく(笑)