一人の時間

出かけては寝て、出かけては寝て…の繰り返しでした。
今も実はウトウトしているけど、これ以上寝ると夜中眠れなくなる可能性もあるからとりあえずは頑張って起きてます。
みみちゃんは仕事の関係で今出かけてます。うーん、ザ・すれ違い夫婦。最近こんなんばっかりです。いや、夫婦仲はいいはずなんですよ。ただあまり接点がないだけで…(チーン…)。なので最近『寂しい病』にかかりつつあります。さすがにここまですれ違うとちょっとへこみます。基本一人で過ごすのは好きだけど、たまには一緒の時間も欲しいものです。
みみちゃんが4月から異動になってから帰りが遅くなってしまい(いつも8時から9時位)、わたしは勤務体制の変更になってから4時に仕事が終わるというのになってから、一人の時間が圧倒的に多くなって、それはそれでいいんだけどさー。

これからは一人で居るときの時間を充実させないとな。うん。