友達の話。

本当に友達っていいなぁと思った日でした。彼女にはいつも何かしら助けてもらってます。わたしもいつかなんらかの形で返せたらいいなって思ってます。

これは別の友達の話なんだけども、結婚が決まりました。
人事なんだけども本当に嬉しくて嬉しくて…!付き合いも長くてどうなるんだろうって思ってたけど、ついに決まったと聞いた瞬間心でガッツポーズしてしまったくらい(笑)結婚式の日取りも決定したみたいだし、わたしも呼んでくれるとのことなので、今から本当に楽しみだなぁ。きっと素敵な式になることは間違いないね!ちなみに式は来年の3月だそうな。まだまだ先の話だけどもね。彼女ならきっと幸せな結婚生活を送れると思ってます!お幸せに!!(ここは見てないけど)

あーいいなぁ…幸せな話って本当に。わたしも今そこにある幸せを大切にしたいなと思いました。