スイーツな日

今更なのだけども、脳震盪を起こした次の日は普通に出勤しました。はい。いろんな人に謝り、そしていろんな人に心配された一日だったなぁ…。ある人はVサインをしながら「ユキちゃん、これ何本に見える?」とニヤニヤしながら聞いてきたり、また別のある人からは「今日は休むところだ」みたいなことを言われてみたり…まぁ人によってはいろんな反応でしたが。

そしてこれまた今更ながらに腰と首がやや痛いです。しかもなぜか右側だけ…なんででしょ??日常生活には全く差し支えがないので大丈夫だとは思うのだけど。

てなわけで今日もでかけてました…。家でじっとしてられない典型的なアウトドア人間です。家でじっとしてろなんていわれたら多分死にます(うそ)。
たまたまデパ地下に行ってみたら「花畑牧場フェア」みたいなのをやってて、しかもあの生キャラメルが普通に売ってたのに感激して思わず1個購入。うん、とろけるね。しかもたちの悪いことに(笑)最初はどうってことなかったのに、だんだんはまっていくあの味…おーいーすーいーーー!!
あと千疋屋のマンゴープリンにまで出会えてしまった!!前の職場の上司が買ってきてくれたことがあって超!超!おいしいマンゴープリンだったから、まさか富山で出会えるなんて…!!というわけでこれも購入。高かったけど…でも確実においしい!
というわけで今日はスイーツな一日でした。
そして…また…やっちゃったのですが、これはまた近いうちにほとぼりがさめたときにでも書こうかと思います。覚えてたらね。まぁ…一種の衝動買いってやつです。