デニムのミニスカ

昨日のエントリーでチラッとかいた衝動買いのブツはこれです。

※写真は某通販サイトより。なので当然の如くわたしの足ではありません。

何気に初めてのrichです。雑誌とかでよく見るブランドだったけど、自分には縁が無いだろうと思ってたにも関わらず、たまたまプレセールで発見してしまったという。そして薦められるがままに試着して気に入ってしまって買ったという。でっていう。
ちなみに30%オフで買ってます。原価だったら絶対に買わない値段だけど、割引ならまあ…アリっちゃアリなのかなと。それでもちょっと高いなと思ったけど(本音)。

モデルさんの足だからこんな感じになりますが、わたしの足だともっとピッタリタイトな感じです。痩せろよという話ですな。てか2●歳のアラサー女子がミニスカなんて買ってしまって本当にごめんなさい。でも気に入ったので勘弁してください。

さすがに生足で履く勇気は…ないな。でも一回くらいなら履いてみてもいいかな…夏だし。一応脱毛済みだし…ってそういう問題じゃないか。あぁ…足細くなりたいー!!