ETC

ついにわたしの車にもETCが付きました。
[rakuten:mantenya:10004444:detail]
車内用のフレグランスを買おうかなと思ってたまたまオート○ックスに寄ってみたら『ETC入荷しました』の看板が。
もともと付けたいなと思ってETCカードまでは作ってあったので、在庫のあるうちに!と思って現品を見に行ったらデザインもなかなかいい感じのものの在庫も残ってたので迷わず決意。白と黒だけがあったんだけども、白は売り切れ。でもわたしの車のインテリアが黒だったので黒でちょうどよかったかなと。セットアップや工賃を含めて2万円…と高い買い物ではあったけども、長く使うものなのでいいかなと。
あと気に入らないものを妥協して付けても気分よくないもんね。
取り付け終了まで1時間半待たされたけども大満足です!手に入っただけよかった!!
ホント、タイミングよかったなぁ。これでどんどん遠出できるぞー!!