【追記あり】今を生きる。

生きてます。パソコンで自分のことをすることなんてほとんどなくなってしまったので日記すら書かなくなっていました…。

まぁ…毎日会社でパソコンで数字とにらめっこしてたら自然とパソコンなんて家でまで開かなくなるわ…。しかも下手にネットとかしようものなら親会社の監視システムが働く(らしい)のでうかうかと個人的なサイトなんて見れやしない。てなわけでもっぱら携帯からの閲覧ばかりでした。

ここ最近あったことなんてロクに覚えていないし、ほとんど仕事のことばっかりなので書いてもしょうがないかと思いつつも何か書こうかと思う。せっかくなので。

まずは今月に入ってから仕事の内容が変わりました。事務には事務なんだけども、より精密な数字が必要になってしまって、Everydayカチューシャ…じゃなくてEveryday棚卸しみたいな。んでなんて仕事内容が変わったかというと、異動になった人がいたのでその人の仕事を追加で引き継いだというそれだけなんだけどね。でもそのせいで精神的にまいってしまい(休みなしみたいなものだった)上司に掛け合った結果、少し仕事の負担を減らしてもらえたので今はなんとかやってます。

あとは不妊治療を一旦お休みしています。先に書いた仕事のこともあるし(一回休むと次の日が相当大変なことになる)通院が結構精神的に辛くなってきたので、それならいっそのことやめてしまおうと。余裕がでてきたら土曜日も開いている別の病院に代えて再開するつもりです。

大きな?ことはそれくらいかな。あとは最近みみちゃんと温泉旅行に行ってきたりしてました。そしてちょこちょこと服も買い足しています。それはまた追々書ければ。最近はシンプルなものを好んで買うようになりました。最近のまーきゅりーはわたしのテイストに合わなくなってきて、今はVICKYとかBEAUTY&YOUTH、そして相変わらずTOMORROWLANDあたりがお気に入りです。最近は金沢にBEAMSも出来たのでそろそろ行ってみたいとは思ってます。