なんか最近更新意欲が全くないという…。
ハイクもついったーも最近更新がめっきりできてないしなぁ。
まぁ…ゆるゆるとやります。待っててくれる人がいるのかどうかも不明だけど。

最近のこと…といっても仕事のことばっかりしか思いつかないのであえてあまり書かないけど、とりあえずは微妙な土曜出勤が面倒臭い。ちなみにこれ書いてからまた行ってきます…あーだやい。

あと、来月東京に行く事になりました。これは完全プライベートでみみちゃんも一緒です。というかみみちゃんと2人で行きます。しかし最近増量したので(体重が)それまでにまた痩せてちゃんと着たい服を買える様にがんばりますよ…ええ。

物欲は着実に増えてます。てか買ってます。
VICKYのドルマンニットとかBEAUTY&YOUTHのニットとか…ってニットばっかりじゃないか、わたし。写真は最近加工すら面倒なので割愛で(え?)。最近はDIANAのブーティーmoussyジーパンも買いました。ジーパンはかなりパツパツです。伸びると信じてかなりのジャストサイズに買ったので…。前にRODEO CROWNのジーパンが伸びて伸びてウエストがゆるすぎる結果になったので…。

今欲しいのは色物ですかね。最近ダークな色ばっかり買う傾向にあるので、色のあるボトムが欲しいです。VICKYのツイードのミニスカートがかわいかったけど、ちょっと短すぎたので、もう少しくらい長いのがいいかと。でも膝が見えないとバランス悪くなるのでその辺の加減が難しい…となるとショーパンが一番いいのかと思ってみたり。スカートよりも着こなしやすいだろうしさ。
本当はトレンチコートも欲しいのだけども、これ以上アウターを増やしたらえらいことになる…。でも欲しい。いらないアウターを処分すればいいのだろうか。悩みどころです。