フォーラスとイタリアン(フレンチ?)

友達とフォーラスに来てます。んで買い物した。というかしてます。わたしはニットワンピ購入。安かったのよ!ペチコートとネックレスまで付いてて7000円は買いだったからつい…。今はお茶してるけど、まだ注文したのが来ないから友達目の前で爆睡。おもしろすぎ。

ではまた後ほど。

                        • -

というわけで追記?

さっきも書いたように友達をフォーラスに行きました。買い物が行きたくなったので。上に書いたようにニットワンピを買ったんだけど、その後earth music & ecologyで10%オフだったもんでついついジャケットを…。まぁでも黒の使いやすそうな感じのジャケットだったのでいいのよ!他に欲しいものはそれなりにあったけども東京行きもあるし我慢しときました。友達もいくつか購入して満足できる買い物をしたみたいでよかったよかった。
夕飯はせっかくだからおいしいものを…と思い、富山市のイタリアン(というかフレンチ寄りの感じもしたけど)へ。いやーおいしかった!!たまにはああいうのもいいわ。てか女同士だから楽しめたのかも。
とりあえず連休1日目は充実した一日でしたー!