どうりでおかしいと思った

1月から働く職場からお手紙が届いていたので何事かと思ったら、入社の日が変更になったそうな…。たしかに土曜日の入社ってちょっと変だなとは思ったのよね。しかし変更後の入社日ってわたしの誕生日だったりするのよね…なんだかな。

明日は小学校時代からの親友とお買い物★東京に行くからあまり散在はできないけど、一つくらいは何か欲しいなと。
[rakuten:cosmeticroyal:865699:detail]
あとアルビオンのパウダーファンデ↑を買おうかどうしようか…。旅行に行くための試供品のファンデがないのよねー。せっかくだからこの際買っちゃうか!?これからの時期はクリームファンデがいいのはわかってるんだけど、ささっと仕上げたい朝だってあるし…。とか言ってて明日買っちゃったりしてな。うは。