脱毛とランチと夕飯

今日は脱毛の日でした。おかげさまでもうほとんど痛くないので*1うとうとしてしまったという…。しかし今日は担当が一人だけだったので部位の割には時間かかったわ。


終わってからラーメンでも…と思って車を走らせたのに店の前には少なく見積もっても10人は並んでいたのでやめた…。食べたかったなぁ。今度リベンジしよう。しかし空腹は確かなのでカフェでカレーランチ。カフェ飯って劇的においしいとは思わないのだけど、今日のカレーはおいしかった!エビとカシューナッツのカレーなんだけど、カレーにカシューナッツのペーストが入ってるみたいで、あとはエビが3個*2入ってました。おいしかったー!初めてカフェ飯でおいしいと思ったわ。


夕飯は実家で寿司です。うふ。

*1:でもビキニラインは相変わらず少しだけ痛い

*2:匹のほうが正しいのか??